本日は会社帰りに築地にある歯医者に行きました。日比谷線の築地駅で降りて徒歩10分ほどで到着なのです。理由としては歯ぎしりが酷いのでナイトガードを作る為です。懇切丁寧に歯の状態を教えてくれて、今回は歯型をとって終わりでした。ナイトガードとは別に歯周病が進んでいるとのことです。歯茎の状態が思ったより悪いので、ちょっとビックリでしたが、折角ですので検査をすることにしました。

さて、この日比谷線の築地駅は、東銀座と一駅だけの距離ですので、熱帯後ショップのパウパウアクアガーデンが近いのです。折角ですので、寄ってみることにしました。

店内は会社帰りのサラリーマンで賑わっておりまして、今はクリスマスシーズンで熱帯魚によってはクリスマスセールで3割引きという価格で売られており、『安いですね。』なんていう店員に話しかけている声が聞こえてきたりしました。

店内には沢山の熱帯魚や淡水魚がおり、水槽のレイアウトなどを鑑賞するだけでも価値のあるお店でして、数年前から通っております。今回はハチェットを購入しようとしたのですが、おりませんでしたので、熱帯魚は買わずにヤマトヌマエビとカノコ貝を購入してお店を後にしました。

スポンサー広告



20191005_130222588



※最後に
ご覧になられている記事は、内容の見直し、文章の誤り(誤字や不適切な表現)による修正で内容が更新されることがあります。